わんわんマルシェ 当日♫ 

昨日の「わんわんマルシェ」お天気も良かったし、たくさんのわんちゃんたちに会えて ほんとに楽しかったです♫


記念に すももも撮影しようとしたら すぐに走ってきてしまうので全く撮れず あきらめたら 近くにいた人が撮ってくださいました(≧∀≦)
ピンクのたくましい腕は私です‥


パクちゃん♡
かわいい〜〜(*^▽^*)


ルルカちゃんとリルカちゃん♡
かわいい〜〜(*^▽^*)
わんわんマルシェに初参加させていただいた時から いつも来てくださって、今ではお会いするとうれしくて安心する大切な存在になっています♡
ほんとにいつもありがとうございます♡


ルルカちゃんのパパの膝に勝手に飛び乗り ずっと抱っこしてもらう すもも‥‥(≧∀≦)
ルルカちゃん、リルカちゃんほんとにごめんね〜


ちわわんずの中に入れてもらった すもも。
ほんとに落ち着きがない( ̄▽ ̄)
こんなチャンスめったに無いのに、もうっ(*´◒`*)


シュナさんたちの集まりを発見★
圧巻ですー


遊びに来ていた瀬菜ちゃんとツーショット撮影♡
この2人、今回もやっぱり目を合わせませんでした‥‥(°▽°)


大人気のわんこおやつ♡
おいしそう〜‼︎
瀬菜ちゃんママが すももにまで買ってきてくれました♫
ほんとにありがとうございます〜〜


私にもおみやげいただきました〜〜
キティちゃんのゴーフル♡
めっちゃかわいい〜〜
しかもゴーフルってやっぱりおいしいんですよね〜
ほんとにありがとうございました(#^.^#)


スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/977-b04b307a