たおるくんファッションショー♪ 

ひさしぶりのたおるくんファッションショーのはじまりで~す!!
PCの故障でアップできなくて遅くなってしまいました・・・
たおるくんママにはご面倒をおかけしてしまい、ほんとうにごめんなさい

  P1940448.jpg
ストライプカバーオールを着てくれています~

   P1940453.jpg
笑顔がとってもかわいい~(^∇^)ノ

   P1940457.jpg
ネクタイも似合っててかっこいいです♡

   P1940466.jpg
振り返りポーズもキマッてます↑↑

   P1940483.jpg
くまさんチェックサロペットを着てくれています~

   P1940491.jpg
もふもふたおるくんとくまさんのコラボ♪
もう、かわいすぎ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

   P1940496.jpg
アクセサリーのコーディネートもばっちりですね♡

   P1940501.jpg
最後はやっぱり振り返りポーズでっ!!
たおるくん最高~((⊂(^ω^)⊃))

   


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/981-159e7511