 


Mちゃんとライブデート♡ 

Mちゃんとのライブデート♡
今回はゴールデンボンバーの鬼龍院翔ソロライブへ♫90年代の曲を歌ってくれるということで、いつもと違う感じ すごく楽しい〜
懐かしくていろんな思い出もよみがえったり‥(°▽°)

新しくできたZepp大阪ベイサイド
幻想的できれい★


Mちゃんがプレゼントしてくれたグッズ
やっぱりツアータオルは欠かせないですね〜
めっちゃ楽しい1日♫
Mちゃんに感謝です〜〜♡

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/986-bc72352b

