Mちゃんとデート♡ 

先週の土曜日はMちゃんとデートしました(o^^o)


ゴールデンボンバーのきゃんさんの舞台のライブビューイングへ行ってきました♫
舞台を見るのは初めての私だけど とっても楽しかった⤴︎⤴︎ きゃんさんはもちろんだけど 他の出演者も素敵で めっちゃ良かった( ^ω^ )


夜ごはんはスープセット。
なんとなくヘルシーな気がする( ̄∇ ̄)


ももとななにかわいいお花もらいました♡
きっとお空から喜んでいるはず☆


たくさんのおみやげももらいました♡
どれもめっちゃおいしそう( ◠‿◠ )


これはみつばち花粉なんですって)^o^(
おしゃれなだけでなく めっちゃ身体に良さそう♫
とっても楽しすぎる1日とたくさんのおみやげまで いつもほんとにありがとう〜♡(*≧∀≦*)♡

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/990-56c911ea