お誕生日♫ 

ちょっと前にお誕生日だった私(≧∀≦)
Mちゃんがお祝いしてくれました♡
歳が増えるのはもううれしくないけど お祝いしてもらえるのはやっぱりうれしい♫


めっちゃ素敵なイタリアンのお店♡
「PICCOLO CAPRICCIO」
さすが、Mちゃん(≧∀≦)
















見ての通り 美しくて絶対おいしいに決まってる〜〜☆
はい〜〜
もちろんめっちゃおいしかったです〜(o^^o)
お店のみなさまもとても素敵で ほんとに幸せなお誕生日にしてもらいました〜(≧∀≦)


しかもまたまたゴージャスプレゼントまでっ‼︎
もうっ( ̄∇ ̄)
どうしても すももがじゃましにくる〜
Mちゃん ほんとにほんとにありがとう〜♡

タルトブュッフェ♫ 

心斎橋大丸にある「デリス・デュ・パレ」にタルトブュッフェを食べに行ってきました〜


まずは1人3個選べます♡


次からは2個まで選べます♡


うっ、もう2個は無理(゚∀゚)
しかも最後のキャラメルバナナはかなりキツかった〜
でもほんとにどれもおいしかったです( ^ω^ )
朝食抜きでやる気まんまんで行ったわりには 意外に食べれなかった自分にがっかり‥
ん‥⁈
6個食べたら十分か‥(≧∀≦)

すもも、サメに食べられちゃった(≧∀≦) 

サメに食べられた すもも

Mちゃんとデート 

先日 愛するMちゃんのお誕生日だったので ささやかながら2人でお誕生日会をしました〜♫

今年は心斎橋の「京風鉄板焼 はせ川」に行ってみました♡

なぜか健康的なお酢のドリンクで乾杯〜〜
お誕生日おめでとう〜〜♫




お料理はもちろん絶品だし お店の方もとても楽しくて 良いお誕生日会になりました〜〜
自画自賛(笑)
来年も一緒にお祝いできますように‥★

サプライズおみやげ♫ 

先日 チャロくんママからサプライズ素敵便が届きました〜♡
いつもほんとにありがとうございます〜♫


おみやげとすもものおもちゃ♫
わーい(*^ω^*)



おもちゃ楽しい〜♫


超お気に入りで ずーっと遊ぶ すももでした〜^o^