 


瀬菜ちゃん 

瀬菜ちゃんからお便りをいただきました♡
いつもありがとうございます。(^^♪

   IMG_1023.jpg
コットンオーバーレースワンピースを着てくれています~

   IMG_1032.jpg
女の子らしい瀬菜ちゃんにぴったりでかわいいですね(^_-)-☆

   IMG_1037.jpg
笑顔がかわいいな♡

   IMG_1049.jpg
レースりぼんワンピースを着てくれています~

   IMG_1053.jpg
かわいい瀬菜ちゃんは、ほんとにお姫様みたいですね♡

   IMG_1061.jpg
完璧なモデルさんですね!!

   IMG_1069.jpg
マルチボーダーワンピースを着てくれています~

   IMG_1073.jpg
元気な瀬菜ちゃんもかわいい~!(^^)!
ドッグランで走っちゃってくださいね~

   IMG_1077.jpg
スマイル柄に負けない瀬菜ちゃんスマイル(^_-)-☆
もう、かわいすぎっ!!

ジャムちゃんとマロンくん 

ジャムちゃんとマロンくんからおたよりをいただきました~
いつもありがとうございます

   IMG_2153.jpg
まずはジャムちゃんから♡
小花柄デニムサロペットを着てくれています~
とっても似合っててかわいいですね

   IMG_2159.jpg
お次はマロンくん♡
ちょっとおにいさんぽくなって一段とイケわんですね(#^.^#)

   IMG_2161.jpg
なんてかわいい2ショット♡

   IMG_2154.jpg
花モチーフワンピースを着てくれています~
華やかでとってもかわいいですね

   IMG_2157.jpg
マロンくんはパンツが苦手なのでワンピースで広がりすぎないストレート型にアレンジしています

   IMG_2156.jpg
2わん並ぶと華やかさも倍増ですね(^_-)-☆

   IMG_2155.jpg
サマーキャミワンピースを着てくれています~
夏らしくてほんとにかわいいです♡

   IMG_2160.jpg
マロンくんの毛色にイエローがとっても映えてかわいいですね~

   IMG_2158.jpg
お家かな?
くつろいだ表情のジャムちゃんとマロンくん、かわいいな(^^♪
まだまだ暑い日が続きそうだけど体調に気をつけてくださいね~!!

すもものインスタグラム始めました♪
よかったらのぞいてくださいね

Woopyちわわのすもも
http://www.instagram.com/yuriko8569

   

マリアちゃんとアイちゃん 

PCの調子が悪くて、遅くなってしまいましたが、先月マリアちゃんの家にお洋服を届けにおじゃましました。
いつもありがとうございます

   IMG_6923.jpg
今回も超ゴージャスランチをご用意してくださいました
めっちゃおいしかった~~!!

   IMG_6924.jpg
レトロうさぎブラウスを着てくれています~
色違いでとってもかわいいですね

   IMG_6966.jpg
フラワーキャミワンピースを着てくれています~
涼しそうですごくかわいい~(#^.^#)

   IMG_6971.jpg
すももも一緒にパチリ♪
両手に花でうれしそうなすもも

すもも かぶりものシリーズ 野球帽編 

ガチャのかぶりものシリーズです(^。^)


今回は 野球帽をかぶってみました♫

インスタグラム始めました♫
またよかったらのぞいてくださいねー
http://www.instagram.com/yuriko8569

夏の素敵便 part2 

先日 きららちゃんママから 今年も清水白桃いただきましたー✨

言うまでもなく めちゃうま♡でした(o^^o)
ほんとにありがとうございました〜〜
ごちそうさまでした♫
