ピノコちゃんとユニコちゃん♫ 

ピノコちゃんとユニコからお便りをいただきました〜〜
いつもありがとうございます♡



鹿沼公園というところにお花見に行ってきたそうです(*^ω^*)
きれいな桜とピノコちゃんとユニコちゃん、ほんとにかわいくて絵になりますよねー♫
私もお花見行きたいなぁ〜〜(o^^o)

すもも またドックカフェへ行く 

ドックカフェの近所に用事があって またまたドックカフェへ行ってきました♫

今回はわんこ用フレンチトーストにしてみました
おいしそう♡


またまたおいしさに震えながら完食いたしました( ^∀^)


ゴージャスなソファーで撮影させていただきました〜〜 セレブになった気分です〜〜(*^ω^*)

Mちゃんとライブデート♡ 

Mちゃんとのライブデート♡
今回はゴールデンボンバーの鬼龍院翔ソロライブへ♫90年代の曲を歌ってくれるということで、いつもと違う感じ すごく楽しい〜
懐かしくていろんな思い出もよみがえったり‥(°▽°)

新しくできたZepp大阪ベイサイド
幻想的できれい★


Mちゃんがプレゼントしてくれたグッズ
やっぱりツアータオルは欠かせないですね〜
めっちゃ楽しい1日♫
Mちゃんに感謝です〜〜♡

マリアちゃんとアイちゃん 

先日マリアちゃん家にお洋服をお届けにおじゃましました〜〜
いつもありがとうございます♡


レイヤード風マリンワンピースを着てくれています
さわやかでかわいいですねー


すももも一緒に撮らせてもらいました
完全にマリアちゃんに乗っちゃってるけど(°▽°)


インナー付きフリルレースワンピースを着てくれています〜
お姉さんぽくてかわいいですねー♫

ジェニーくんが旅立ってから もう4ヶ月‥
まだまだ淋しくてたまらないけど きっとお空から見守ってくれているんでしょうね‥

すもも、去勢手術しました 

昨日 去勢手術から無事に帰ってきました(≧∀≦)

普段どおり食欲もあって元気にしています〜