鶴見緑地公園に行きました♪お散歩編 

ランチの後は、いよいよ鶴見緑地公園へお散歩にGO!

   IMG_5841.jpg
公園のシンボル、風車の前でパチリ

   IMG_5842.jpg
すもも、ど~こだ?!

   IMG_5848.jpg
大あくびのすもも

   IMG_5861.jpg
お花がきれいだね

   IMG_5879.jpg
鶴見緑地公園は昔あった花博の跡地、いろんな国の建物がちょっと残ってる
韓国ドラマにでてきそうな場所でパチリ

   IMG_5902.jpg
お天気よすぎてまぶしい~~

   IMG_5911.jpg
時計草っていうお花なんだって~

   IMG_5936.jpg
きれいなお花畑

   IMG_5963.jpg
あじさいがいっぱい

   IMG_5999.jpg
あじさいアフロ

   IMG_6006.jpg
一緒にお行ったお友達Gioiaちゃんと仲良くお散歩♪

   IMG_6010.jpg
とりあえず暑い~

   IMG_6025.jpg
JewelくんとGioiaちゃんのカートに入れてもらったすもも
前に出すぎてずうずうしいよね・・・
   
   IMG_6065.jpg
最後にみんなで記念撮影♪
楽しかったみたいで笑顔のすもも
Jewelくん、Gioiaちゃんなかよくしうてくれてありがとうね~

   

鶴見緑地公園に行きました♪ ランチ編 

先日、お友達と鶴見緑地公園にお散歩に行ってきました♪
まずはお散歩の前にランチから

   IMG_6236.jpg

   IMG_6238.jpg

   IMG_6239.jpg

   IMG_6240.jpg
公園の近くにある素敵なお店です
テラスはわんこもOK!

   IMG_6106.jpg
 
   IMG_6233.jpg
残念ながらすももは食べれません・・・

   IMG_6235.jpg
デザートもしっかりとね

   IMG_6234.jpg
さあ、これからお散歩にGO!
お散歩の様子は次回見てくださいね~
   

   

すもも、うさぎさんになる 

かぶりものシリーズ♫


今回は うさぎさんになりました〜(^ω^)すももうさぎさん、かわいいよ♡

瀬菜ちゃん♡ 

いつもかわいい瀬菜ちゃんからお便りをいただきました
ありがとうございます~

        IMG_8345.jpg
リボンパイルワンピースを着てくれています~

        IMG_8350.jpg
さわやかでとっても似合っていますね~
かわいい~~
   
        IMG_8333.jpg
瀬菜ちゃんのこの表情はかわいすぎてたまらないです~
   
        IMG_8364.jpg
次はコミックプリントワンピースを着てくれています~

        IMG_8365.jpg
プードルちゃんはやっぱり長袖が似合いますよね~
めっちゃかわいいなぁ
   
        IMG_8370.jpg
デニムは元気な瀬菜ちゃんにぴったりなアイテム。
またドッグランでジャンプしちゃってくださいね♪

        IMG_8388.jpg
フードもかぶってくれてありがとう~
瀬菜ちゃんスマイルかわいすぎですね~!!

マリアちゃんとアイちゃん 

先日 マリアちゃんのお家にお洋服を届け日おじゃましましたー
いつもありがとうございます〜♡

ボーダーTシャツを着てくれています〜
ダックスちゃんなのでノースリーブにしています〜
とってもかわいいですね〜


オーバーレースワンピースを着てくれています〜
レースが爽やかでとってもかわいいです〜♫


またゴージャスなランチまで用意していただいて ほんとにありがとうございます♡
いつもめっちゃ美味しくて感動です〜
やっぱりお料理上手って素敵ですよねー(^ω^)
また来週もよろしくお願いします〜〜♫